ハワイ イミグレ インタビュー

超久々の更新になってしまいました(汗)

今は無事インタビューも終え働いています。


インタビュー・・・一言で怖かった。。。
 
ではその模様をお伝えします。
 

フィンガープリントが終わり3ヶ月が過ぎる頃にイミグレからの通知でインタビューの日程が決まった。

 

おぉ〜順調順調るんるん

 

インタビューの日が決定し安心しながらその日を待っていると更にイミグレからの手紙mail to

開けてみるとワークパーミットのカードが同封されていた。
(ワークパーミット=アメリカで働けるビザのこと)



やったーこれで働けるわーい(嬉しい顔)

 


仕事人間だった私が専業主婦やること半年間・・・こんな生活にも慣れてきた頃のワークパーミットぴかぴか(新しい)

でもインタビュー終えるまでは落ち着かないし職探しもせずに専業主婦続行。。。(単なる怠け者ですふらふら)


そして待ちに待ったインタビューの前日・・・私たちは持って行くものを再チェックし、インタビュアーに見せるであろう写真も用意し戦場に行く気分でインタビューに臨んだ。


狭い1室に通されて待つこと10分くらい・・・ロコジャパニーズのようなオバサン登場!

見た目からして怖そうがく〜(落胆した顔)


そして始まったインタビュー。

おばちゃんの話す英語がネイティブ過ぎて私には理解不能・・・ふらふら

旦那とおばちゃんのやりとりを流し聞きしている私に突然オバチャンが何か聞いてきた。。。

私流して聞いてたから全く理解していないし・・・。

 

旦那が答えようとした瞬間!

『あなたに聞いてません。彼女に聞いているんです!!!』


ひぃ〜がく〜(落胆した顔)

  

 ・・・と続きの前に↓ 
 
                          
banner_04.gif←クリックしてね♪
 

 
続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。