バケーション

彼の友達には毎回本当に良くしてもらっている。

今回もノースまでのドライブに連れてってもらい(彼は仕事)カフクシュリンプを食することもでき親友親子も満足そう。

彼女の旦那が今回は来れなかったため足となるものはTHE BUSがメインバス

今までのハワイはレンタカー生活だったためTHE BUSには乗ったことがなかったようで意外に楽しんでいたようだ。

挙式準備も全てが整い後は家族の到着を待つのみとなった。

家族が到着する前日から彼はウェディングバケーションに入るため今回の空港お迎えは彼と親友家族と一緒。

家族到着の日はTAXIで空港に行き皆で待つことができた。

親友家族もいつもはお迎えされる側なので今回お迎えに行くのはとても楽しそう。

いつものように空港に着いた後レイを買いに行き、そこで人数分プラス2個多くレイを買う彼・・・

『何で?』と聞くと親友親子の分らしい。

『今回僕は彼女らのお迎えに行けなかったからレイをあげてないでしょ!』

親友親子は自分たちがもらえるなんて思ってもなかったから大喜び!

こういう優しさが好きなのよねぇ黒ハート そして久々の家族との対面!

レイをかける分配は決めていたので皆でレイをかけての盛大なお迎え。

今日から私たちも家族も皆ホテル滞在。もちろんその前に我が家での休憩タイムはありますが・・・。

とうとう明日は結婚式ムードリゾート

色々な思いを抱えて独身最後の夜を過ごすことになりそうです。

私が移住してからハワイのお天気は毎日良いですが結婚式の日だけは絶対に良いお天気でありますように・・・晴れ

 
 

人気blogランキングへ応援お願いします


banner_04.gif←クリックしてね♪
とうとうハワイに住んじゃった!トップページへ! グッド(上向き矢印)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18195550

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。