ハワイで涙の別れ

新婚2日目の今日でホテル滞在も終わり。

何と今日は私たちの部屋に再びママと従姉妹が泊まりに来た・・・。

そうなると彼は断然張り切る。

次の日チェックアウトは12時だからルームサービスを取って優雅な朝食AGAINexclamation

従姉妹は2人の子持ちで今回は彼女は家族代表で1人で来ている。

普段は忙しい主婦業をこなしている彼女も願ってもない優雅な朝を一緒に迎えた。

ママも従姉妹も大満足るんるん

人気blogランキングへ応援お願いします  
 

そして私たちも妹たちもチェックインした後、彼の友達2人が車を出してくれて我が家へ荷物を運ぶ車(セダン)

そして行って来ました、Round Islandリゾート         

あちこち周ってエビ食べて海がめ見てハワイ気分満喫した後、最終日の今日は我が家にお泊り。

この日の為にエアベットも購入済み。でもなかなか皆眠れない様子。

結局朝方まで話し込んでしまい皆寝不足状態で空港に向かうはめに飛行機

出発の朝は彼の友達が再び車を出してくれ一緒に空港まで送ってもらった。

泣きそうになる自分に渇を入れ涙をこらえて出国ゲートまで行くとまたもや妹に先に泣かれた。

その直後私も号泣もうやだ〜(悲しい顔)

皆をゲートに入るまで見送った後のこの感情は一生忘れないだろう。

自分だけ取り残されたような・・・本当に離れてしまったような・・・。

次はいつ会えるんだろう。いつ帰れるんだろう。

ハワイがもっと近かったらよかったのに・・・。

でも辛いのは私だけじゃない、皆辛いんだからこれを乗り越えなくちゃ!

ここからが私の本当のハワイ生活の始まりだった。

 
 

人気blogランキングへ応援お願いします


banner_04.gif←クリックしてね♪


          とうとうハワイに住んじゃった!トップページへ! グッド(上向き矢印)
タグ:ハワイ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19757385

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。