ハワイ最高

家族が帰ってしまった今、毎日淋しいパーティと称しては飲んでる日々ビール

日本に家族がいる現地妻たちは私の心境をよく理解してくれている。

本当にありがたい。

もしここが日本人も全くいなく頼れるのが旦那しかいないような場所だったら私は生きていけただろうか?

人気blogランキングへ応援お願いします  
 

私は正直ハワイに住みたかったわけじゃない。(ハワイに住みたいと心から思ってる方ごめんなさい!)

たまたま好きになった人がハワイの人で結婚ということになり移住したダッシュ(走り出すさま)

これが本土でも名前のわからないような州だったらどうだっただろうと考えた。

結果は今の旦那と一緒にいたいから結婚したわけだから行っただろう。

でもテレビも英語、話す言葉も英語、日本語を話すことがほとんどない状態だったら、きっと今頃ホームシックにかかっているだろうがく〜(落胆した顔)

そういう思いをした人もきっと多くいるんだろうなぁ。

そう考えるとハワイには沢山の日本人が在住し旅行で来る。私は幸い移住前から仲良しの日本人妻もいる。

私は本当に恵まれた環境にいるんだと家族が帰って改めて実感した手(チョキ)

今は毎日、今日はどんな楽しいことをしようとしようかと考える日々。

 こんな生活悪くないよね?

 
 

人気blogランキングへ応援お願いします


banner_04.gif←クリックしてね♪


           とうとうハワイに住んじゃった!トップページへ! グッド(上向き矢印)
タグ:ハワイ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

よかれと思ってする
Excerpt: □今日のなるほど!英語表現編【中級レベル】□  「よかれと思ってする」 英語で?
Weblog: なるほど!英語表現〜「趣味から始める英会話」火曜日版〜
Tracked: 2006-08-10 11:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。