ハワイ バケーション最終日

しばらくネットができない環境だったため久々のアップです。
待っていてくれた皆様ありがとうございました。
 

今日は旦那様のバケーション最終日。
明日から彼は仕事に戻ってしまうもうやだ〜(悲しい顔)

本当に淋しいのはきっと明日からだ・・・。

今日は飲み納めの日かな?


人気blogランキングへ応援お願いします  

今日いつものバーへ行くと私の仲良し日本人妻KさんのBD前祝をしてました。バースデー
彼女の旦那さんもとても良い人!

彼女の旦那さんはボストン生まれの生粋のアメリカンなんだけどジェントルマンなオーラ出まくりな感じ。

もう一人の友達Yちゃんの旦那さんもカリフォルニア生まれのアメリカン。
彼はジェントルマンな雰囲気はないけれど誰とでもすぐ仲良くなっちゃう超フレンドリーかつ豪快なイメージを持ってる人。

アメリカって本当にYESNOしかない。

たまにバーでも『ONE MORE?』って聞かれてまだいいやと思った時に『OK』って言ったらもう1杯出てきた(焦)

それを旦那に言ったら『OKって言ったら出てくるに決まってるじゃん』て普通に言われた。

私的にはOKって大丈夫です。って意味もあるから通じると思ったんだけどなぁ。。。

そんな時は『STILL OK』『NO THANK YOU』って言わなきゃダメみたいふらふら

日々勉強ですなたらーっ(汗)

まぁそんな感じで明日は友達の誕生日なので引き続き飲み会と言うことになりました。。。わーい(嬉しい顔)

 人気blogランキングへ応援お願いします


banner_04.gif←クリックしてね♪


          とうとうハワイに住んじゃった!トップページへ! グッド(上向き矢印)

タグ:ハワイ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。