ハワイで友達の誕生日

友達の誕生日祝いはやっぱりいつものバーで集合るんるん

ケーキを買おうかと思ったのですが彼女の旦那さんが用意してるとのことなのでKFC買ってプレゼント持っていきました。

KFCは旦那も大好物だしパーティっぽい(?)ので一石二鳥でしたね。

驚いたのがバースデーケーキexclamation&questionバースデー


人気blogランキングへ応援お願いします  
 

彼女の旦那さんの友達が作ったチョコレートケーキ、飾り付けに生花が使われてるのexclamation

日本じゃあんまり考えない発想だよね?でもすごい可愛かったかわいい

味は・・・アメリカのケーキって感じの味でした。。。

ハワイではワイキキにあるサンジェルマンのケーキが日本の味に近いかな?
普段ケーキを食べない(甘いものを食べない)私にはこっちのケーキは甘すぎふらふら


私のママ曰くもう1度食べたいケーキNO1は私たちの結婚パーティの時に食べたハレクラニのウェディングケーキだそう。。。
ハレクラニに行けばあの味を食べれるのかな?

次回ママがハワイに来たら連れて行ってみようかなわーい(嬉しい顔)


 人気blogランキングへ応援お願いします


banner_04.gif←クリックしてね♪


          とうとうハワイに住んじゃった!トップページへ! グッド(上向き矢印)

タグ:ハワイ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バストアップ
Excerpt: ダイエットサイトのご案内
Weblog: ダイエット
Tracked: 2006-08-21 15:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。