ホノルルマラソン?!

こっちに住んでるハワイ妻の1人Yちゃんと飲みながら

他愛のない話をしていた時ホノルルマラソンの話になった。

彼女こっちの仲良し白人チームの友達と3人で

今年参加するつもりだったけど結局トレーニングもしてないし
無理ってことであきらめたみたい。

人気blogランキングへ応援お願いします

ホノルルマラソンって毎年やってるハワイのイベントでしょ?
そりゃ〜普段ほとんど歩かない生活してる人が突然マラソンは無理でしょ?


そこでもう1人の日本人妻Kちゃんがポツリと一言・・・。
『でもマラソン以外にレディースウォークって言うのがあるんだよね足


レディースウォークって10キロ歩くイベントがマラソンと同じ日にあるらしい。

酔いも回ってきて気分の良い私とYちゃんは乗りと勢いでそれに参加することを決めたのでした手(チョキ)

さっそく次のYちゃんの休みにトレーニング開始exclamation

アラワイ運河の通りを端から端まで歩いてみた。
結構なトレーニングになる感じよ。

でも午後は日差しも強いから午前中がいいかな。。。

これから1週間に1回は歩こうと固く決めた私たち!

そして終わった後はいつものバーでビールを飲んでしまう私たち・・・。
運動後の1杯がおいしいんだよねぇビール



人気blogランキングへ応援お願いします


banner_04.gif←クリックしてね♪


          とうとうハワイに住んじゃった!トップページへ! グッド(上向き矢印)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22960541

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。