ハワイでも、金取り虫アメリカ?!

本日私の旦那様9日ぶりのDAY OFFなのに朝から何とブレックファースト作ってくれちゃいましたるんるん

トーストに目玉焼き、ウインナー、ベーコンと言うコッテコテのアメリカンブレックファーストレストラン

             『嬉しい。。。ムード



朝からお腹いっぱいになった私たちはダウンタウンへ向かいます。

来週弁護士の所へ持って行くマリッジライセンスを取りに行くために。

結婚式を挙げてから2〜3ヶ月後に自宅に届くらしいけど、私たちにはそんなの待ってる余裕はありません!
私の移住日から3ヶ月以内に全ての申請しないとダッシュ(走り出すさま)

3ヶ月過ぎたら違法滞在になっちゃうからねあせあせ(飛び散る汗)
 

で、マリッジライセンスの用紙取得した場所へいざ行ってみると・・・。

発行$10かよexclamation×2

アメリカって何でも金金$$とは聞いてるけど前回用紙発行で$60払って更に$10って。。。パンチ

これから一体いくら掛かるんだろう・・・ブログの名前変えようかな?

『国際結婚の果てアメリカにお金絞り取られて貧乏に・・・もうやだ〜(悲しい顔)』ってどうよ?

ま、そんな冗談はさておきマリッジライセンスも事前取得できイミグレーションの道へ1歩前進の日でした。


来週の弁護士との対面緊張するなぁたらーっ(汗)  


 
黒ハート黒ハート黒ハートここで、みんなにプレゼントのお知らせ!黒ハート黒ハート黒ハート

ハワイに住む私と、横浜に住む友達とで、メルマガを作りました!


国際結婚のプチ情報から,ロコスタイルのハワイ,日本でのハワイの情報などを織り交ぜて書くので応援お願いします!



人気blogランキングへ応援お願いします

banner_04.gif←クリックしてね♪


          とうとうハワイに住んじゃった!トップページへ! グッド(上向き矢印)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。