ハワイ 女7人Girls Party♪

 ハワイ 女7人Girls Party♪

今日は友達の家でGirls Party演劇

各自食べ物持ち込みのポットラックパーティの為、私はスコッチエッグとオニオンフライを作りました。


意外にも好評だった為、私頑張った甲斐があったよグッド(上向き矢印)
後にお呼ばれするパーティにはことごとくリクエストが入ることになるなんてこの時はもちろん思わずに喜んでた私バッド(下向き矢印)

日本人、アメリカ人、中国人と国際色豊かなパーティの中さすが女同士のパーティ・・・メキシカン料理やらアメリカン料理、サラダと食べ物も豊富ぴかぴか(新しい)

途中はゲームをしたりと終始楽しいパーティ。。。時間が経つのもあっという間でした。

いやぁ英語の勉強には持って来いよねexclamation×2

ゲームの説明だって英語でされるもんだから理解するまで時間かかるかかるあせあせ(飛び散る汗)

でもね、こういう場にはどんどん行こうと思うの。
無料英会話レッスン受けてるようなものじゃない?

まだまだ話せるようになるのには程遠いけどねふらふら

でもこのパーティをきっかけに1人のアメリカ人とかなり仲良くなったの。

彼女オレゴン出身のお母さんみたいな人なんだけど、気に入ってもらえたのかほぼ毎日電話が来るようになった。

『You wanna go to beach?』『Go to waikiki?』ってしょっちゅうお誘いが来るの。

私の英語力では間が持たないよ〜たらーっ(汗)

彼女の家と私の家は歩いて10分位のご近所さん。

ある日今から歩いてワイキキに行くけど一緒に行く?とのお誘い。

行ってきましたよ〜足 意を決してexclamation

我が家から歩いてワイキキは30分弱。

何とか会話をしながらのワイキキデートあせあせ(飛び散る汗)

でも私のめちゃくちゃな英語でも通じると嬉しいるんるん

しゃべることを恐れてはいけない!

これ私の教訓です。。。



 黒ハート黒ハート黒ハートここで、みんなにプレゼントのお知らせ!黒ハート黒ハート黒ハート

ハワイに住む私と、横浜に住む友達とで、メルマガを作りました!


国際結婚のプチ情報から,ロコスタイルのハワイ,日本でのハワイの情報などを織り交ぜて書くので応援お願いします!



人気blogランキングへ応援お願いします

banner_04.gif←クリックしてね♪


          とうとうハワイに住んじゃった!トップページへ! グッド(上向き矢印)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スコッチグレイン
Excerpt: スコッチグレインの由来は、スコットランド伝統の穀物模様の革の名前からきています.鞣しの途中で偶然ついた麦の
Weblog: ブランド Gメン
Tracked: 2006-09-12 23:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。