ハワイでイミグレ始まる

とうとう弁護士の所へ行く日が来たダッシュ(走り出すさま)

先日GETしたマリッジライセンスに私のパスポートと日本から持ってきた戸籍謄本、彼の出生証明書を持って私たちはダウンタウンのオフィスビルを訪ねた。

弁護士に会うのって初めての体験exclamation

ドキドキしながら待ってると一見地味そうな中国系の女性が登場ひらめき


 彼女はとても気さくな感じで綺麗な英語をしゃべる。

今後必要なもの等の話を旦那としている横で私は???が頭の中いっぱいで聞いてる振りしてたあせあせ(飛び散る汗)

早急に用意しなければならないのは数年間の彼の給与所得がわかるもの。
そして私は指定された病院で健康診断を受けなければならない。
第1ステップが済んだところでアメリカ政府に提出するみたい。

ここで弁護士との正式契約が結ばれて払った金額$2500exclamation×2

これから長いイミグレーション物語が始まる。。。
とうとう決戦は開始された模様ですパンチ


 
 黒ハート黒ハート黒ハートここで、みんなにプレゼントのお知らせ!黒ハート黒ハート黒ハート

ハワイに住む私と、横浜に住む友達とで、メルマガを作りました!


国際結婚のプチ情報から,ロコスタイルのハワイ,日本でのハワイの情報などを織り交ぜて書くので、メルマガ登録してね〜! 
 応援お願いします!


人気blogランキングへ応援お願いします

banner_04.gif←クリックしてね♪


          とうとうハワイに住んじゃった!トップページへ! グッド(上向き矢印)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。