ハワイでドキドキの健康診断T

とうとうこの日が来てしまった。
 

別に悪いところなんかあるわけないしドキドキする必要なんてないのに何かドキドキしてしまう。
 

病院は弁護士指定。
セントラルユニオン教会(芸能人とかも挙式で使う有名な教会)の近くの病院だった。
 

『おぉ〜デカイ病院だぁ』と思ったらデカイ建物の中にたくさんの医院が入ってる感じ?
 

私たちの指定病院も待合室に人が10人いたら窮屈なくらい小さかった。
 

受付を済まし、記入しなきゃいけない用紙は全て旦那が記入してくれた。
ここでまず聞かれたことが『妊娠してませんか?』
 
『してないと思います。。。』
 
受付『今日は2本の注射を打つ予定です。妊娠してたらかなりまずいです。』
 
『99パーセントは問題ないと思います。』
(日本語話せる人いなかった為、隣で旦那がわかりやい英語で説明してくれた笑) 
 
結婚してる以上子供ができても可笑しくないわけで私たちはまだいらないと思っているからそれなりに注意もしてるわけで・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも・・・でも100パーセント大丈夫なんて言えるか???
 
そんなことを頭の中で考えていると、中へどうぞ~と呼ばれた。
 
ここからは私だけだから自力で頑張らないとダッシュ(走り出すさま)
 
まずは身長体重測定・・・これはフィートとかパウンドの単位だから太ったか痩せたかなんて全然わからない手(チョキ)
 
そして診察室に通され待たされること15分。 やっと先生登場足
 
これだけ待たされて先生何するの?と思ったらノド見てお腹触ってカッケのテストやっただけ。。。
聞かれたことは『エイズ大丈夫?性病ありますか?』

日本語で聞かれ驚く私。
でも先生の話した日本語はこれだけだった。。。
 
そしてここでも『妊娠してませんね?』と念を押され『今から注射の準備をしてきます。この注射を打ったら3ヶ月は子供を作らないでください。』と言い診察室から出て行った。
 
 

3ヶ月も妊娠したらマズイ注射って何exclamation&question


私の不安は絶頂に達していたがく〜(落胆した顔)


そこから待つこと10分、看護婦登場ひらめき
 
ゲッ注射器持ってるふらふら
 
そして看護婦、私に最終確認・・・。
 
『妊娠してませんね?』
 

ここまでで3回聞かれてるの!

いいかげん不安爆発爆弾
 
『あの・・・99パーセントは大丈夫だと思うけど絶対じゃない。
生理にもうすぐなりそうだけど、もしも妊娠してたらと思うと怖い。』

 
私のつたない英語が通じたexclamation×2
 
看護婦『じゃあ尿検査します?』って始めからやってよむかっ(怒り)
 
一応追加料金もかかるだろうから我が家の大臣に話をしに行くことにして私は彼の待ってる待合室へ向かった。

 
 

黒ハート黒ハート黒ハートここで、みんなにプレゼントのお知らせ!黒ハート黒ハート黒ハート

ハワイに住む私と、横浜に住む友達とで、メルマガを作りました!


国際結婚のプチ情報から,ロコスタイルのハワイ,日本でのハワイの情報などを織り交ぜて書くので、メルマガ登録してね〜! 
 応援お願いします!


人気blogランキングへ応援お願いします

banner_04.gif←クリックしてね♪


          とうとうハワイに住んじゃった!トップページへ! グッド(上向き矢印)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「友達としてしか見られない」と言っていた彼が1ヵ月後、私に告白してきた
Excerpt: あのあいのりのハオロンも絶賛した脅威のノウハウ!理想の男性に出逢えるか、出逢えないかの違いは「愛される」ノウハウを知っているか、知らないかの違いだけだったりするのです。このサイトでは意中の男性を射止め..
Weblog: 愛する人の心を自分の思いのままに操る方法
Tracked: 2006-09-17 20:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。