ハワイでドキドキの健康診断U

待合室で待ってる旦那に一応断ろうと思って話すと・・・


旦那『大丈夫!してないよ』と一言。
その大丈夫って言葉はどこから出てくるんでしょうか・・・たらーっ(汗)
 

まぁ検査してもらうに越したことはないからと根拠のない自身を持っている旦那を説得ダッシュ(走り出すさま)
 
尿検査の結果は10分で出るそう。
尿検査が終わり診察室に戻り結果を待つ。 
 

一度は片付けられた注射が看護婦と共に再び登場したのは15分後だった。
 
そう、注射が再び登場したってことは妊娠してなかったってことかわいい
 
右と左に筋肉注射・・・1,2,3・・・と注射器をスウィングさせたと思ったらダーツを投げるかのように刺されましたがく〜(落胆した顔)
 
おいっ看護婦!もっとやさしくしろーパンチ 私の腕はダーツボードじゃないぞちっ(怒った顔)
 

心の準備もないまま左右の腕に注射され、休む暇なく場所移動。
 
今度は血液検査・・・また針刺されるんだ。。。
無事採血が終わり本日の私の健康診断終了るんるん
 

と思ってたら次は場所が変わってX線撮影だとダッシュ(走り出すさま)
それも敷地内ならいいけど歩いて15分位のX線専用の病院へ病院
 
 
面倒くさ〜いと思っていたがここは写真撮るだけだから楽チンだった。
ここでも妊娠してますか?と聞かれたので自身持って『NOexclamation×2と言っておきました。
 
これで全てが終了。
軽く5時間はかかったよ・・・ふらふら
 

でもアメリカに永住をする人たちの登竜門だからね!
 
 
検査結果は1週間後・・・私のイミグレのステップもそれ以降。


1番嫌な行事が終わってホッとした1日でした。 
 

ちなみに本日のお支払い金額$356.13どんっ(衝撃) 

高ーいふらふら 
ちなみに次の日に生理になりました(笑)


黒ハート黒ハート黒ハートここで、みんなにプレゼントのお知らせ!黒ハート黒ハート黒ハート

ハワイに住む私と、横浜に住む友達とで、メルマガを作りました!


国際結婚のプチ情報から,ロコスタイルのハワイ,日本でのハワイの情報などを織り交ぜて書くので、メルマガ登録してね〜! 
 応援お願いします!


人気blogランキングへ応援お願いします

banner_04.gif←クリックしてね♪


          とうとうハワイに住んじゃった!トップページへ! グッド(上向き矢印)

この記事へのコメント
その注射は何の注射だったんですか?ツベルクリンの注射?説明もなしで注射されるんでしょうか。。。怖い。
Posted by ななこ at 2008年03月10日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。