ハワイ地震part2

きっと旦那も私たちのことを、さぞかし心配してるだろう・・・。

どんよりとした天気が気分を更に沈ませる雨


やっとの思いで旦那のホテルに到着ホテル
ホテルってこんな非常事態でも普通に営業してるのね・・・。


ちょっとホッとした時にYちゃんがトイレに行きたいと言うのでレストルームにGOトイレ

さすがにトイレの中は電気が点いておらずロウソクが2つ洗面台にあるだけ。
でも私たちは懐中電灯という強い味方がいるんだから暗くたってヘッチャラるんるん

するとYちゃんまたもや悲鳴をあげる。
『@#$%!!!ド、ドアが勝手に閉まったぁーどんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)

      ・・・と続きの前に↓ 
 
                          
banner_04.gif←クリックしてね♪

私ら一目散に走ること5メートル位・・・ダッシュ(走り出すさま)

2人でお手洗い先を見ていると1人の女性が気まずそうに出てくるではありませんかexclamation×2

『・・・・・たらーっ(汗)


彼女はドアを閉めてしまうとキャンドルの光が途絶えてしまうからドアを開けながら用を足していたわけでゴーストでも何でもなかったわけで・・・たらーっ(汗)


ごめんなさい!あの時の方。。。


高級ホテルに場違いな格好で来ていること自体恥ずかしいのに私たち本当に恥ずかしい・・・ふらふら


あげくの果てに彼の居場所がわからなくてグルグル回っているときに私の足元が滑って転びそうになるしあせあせ(飛び散る汗)


ホテルの人に『Are you ok?』なんて言われるし周りの人たちに見られるし恥ずかしいオンパレード演劇


(もしも私が転んで怪我でもして医務室に運ばれて、ここの従業員の奥さんなんて知れたら私は二度とここに来れなくなるよーがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)


ま、そんな妄想をしながら探索していると旦那の勤務先発見ひらめき

受付の人にお手紙を渡して私たちはそこを後にした。



帰り道は更に色々な店の行列が増えていた。
中には$1ホットドッグの屋台を出している店もあって良心的だなぁと心から思ったね。

私らに水が有り余ってたら大変な思いをしてる観光客の人たちにお譲りできたのに何も出来ず申し訳ない気持ちで一杯だった。


そして彼女のコンドミニアムに到着する頃私たちは1件のコンビニを発見ひらめき

私らはそこで氷2袋とビールにジャーキーをGETした。
8階まで氷2袋持って彼女はビール12缶持って上がるのは容易じゃなかったわふらふら



異様な光景を目の当たりにした私たちは興奮状態だったようで喉がカラカラだった。

とりあえず気を落ち着かせるためにビールを2人で一気に1本空けてしまった。


そしてもうひとつやらなければならないこと・・・私の自宅に戻り、着替えや何か使えそうなものを取りに行かなければならない。

旦那の仕事終了まで後2時間時計

私たちはバスに乗り私の自宅へ向かったバス

    人気blogランキングへ応援お願いします!

               とうとうハワイに住んじゃった!トップページへ! グッド(上向き矢印)
 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

DHCベースメークシリーズ専用コンパクト@dhcサプリメント【人気のDHCサプリメントはこれ!】
Excerpt: DHCベースメークシリーズ専用コンパクト。コンビニ、大型スーパーなど、お店で買えるDHCの商品もあります。
Weblog: dhcサプリメント【人気のDHCサプリメントはこれ!】
Tracked: 2006-10-21 12:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。