イミグレ・フィンガープリント

ドキドキしながら椅子に座って待つこと10分くらい。

再度名前を呼ばれ恐る恐る受付へ行く私。。。

するとこちらへどうぞ〜と天使のような女の人に迎えられ私は無事フィンガープリントの機械まで通された。

よかった〜ダッシュ(走り出すさま)指紋取ってもらえるんだぁわーい(嬉しい顔)

    ・・・と続きの前に↓ 
 
                          
banner_04.gif←クリックしてね♪


クリームのような物を指先に塗り塗りされいざ指紋認証へexclamation×2

 

左右の全部の指と左右の親指以外の4本を取るんだが、なかなか指紋が認証されないあせあせ(飛び散る汗)

 

何度も何度も取り直しされながらも無事全ての認証が終わった。
その後はサインをここに書いてくださいと言われアメリカ式サインを書く私。
そして最後はデジカメで写真を撮られて全て終了。

終わった・・・。

 

担当の人におそらく3ヵ月後くらいにインタビューの連絡が来るでしょうと言われたけどそんなに早くに来たら超ラッキーだよなぁなんて思いながら私たちはこの場をあとにした。

 

私よりもだいぶ前に結婚してる友達(同じ弁護士)はフィンガープリント終わった後何の連絡もないまま半年近くが経過しているし3ヶ月後にインタビューの通知なんて来るわけないくらい思ってた。


そしてフィンガープリントを無事終えた3日後・・・
私宛にイミグレから1通の手紙が来たどんっ(衝撃)


 人気blogランキングへ応援お願いします!

               とうとうハワイに住んじゃった!トップページへ! グッド(上向き矢印)

この記事へのコメント
フ・マヌ、ホ・サ・・ヨ、ネSEX、キ、ニシユホ鬢GET。ェコ」。「テヒ、ャオ皃皃鬢、ニ、、、゙、ケ。ェ
Posted by SEX at 2008年07月19日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26679988

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。