イミグレからの手紙U

フィンガープリント終わってから3日後にイミグレから手紙が来るなんて開ける前から嫌な予感がした・・・たらーっ(汗)


おそるそる開けてみると・・・


やっぱり予感的中どんっ(衝撃)

フィンガープリントやり直しのお知らせだった。


何で?やっぱりマリッジライセンス持ってなかったから?
それとも担当者がしっかり取らなかったから?
 
いずれにせよ痛い思いして全部の指の指紋取った私ってすごい無駄なことしたってことよね?


旦那に聞いてもさっぱりわからない様子。
 

   ・・・と続きの前に↓ 
 
                          
banner_04.gif←クリックしてね♪

しかもやり直しの期日は約1ヵ月後!exclamation×2
またそんなに待たなきゃならないんだもうやだ〜(悲しい顔)

これで全てが終わるまで更に時間がかかることになる。



でも仕方ない。。。1ヶ月待って行ってきましたよ!



また記入用紙に同じこと書いて受付に渡して待つこと5分時計

前回より早いexclamation&question


受付へ行くとすぐに指紋認証開始ダッシュ(走り出すさま)
ほぉ〜順調順調るんるん
やっぱやり直しだから優先とかされてるのかしら?わーい(嬉しい顔)(ないない・・・)

結局前回同様全部の指の指紋を取り直した。
でもサインとデジカメはなし。


ものの10分位で終了時計


これだけの為に1ヶ月近く待ってたなんて。。。もうやだ〜(悲しい顔)


念のため『もう来る必要はないですね?』と聞くと『大丈夫です』とのこと。



とりあえず今回こそ無事終了したようでホッとしたよ。



でも何で指紋きちんと取れてなかったんだろう???



かわいいあとから友達と話した会話かわいい

昔サスペンスか何かで犯人を捕まえに刑事がスナックへ乱入してきた。
それまでお酒を飲んでいた犯人が突然熱いお茶をオーダーしてカップに手を長いこと付けて指紋を消したって話があったらしい。

これって熱で指紋は薄くなるってことだよね?
だからLU-CHANの手っていつも暑いじゃない?
それとフィンガープリントの認証と関係があるんじゃないの?

私の手は本当に暑いいい気分(温泉)
手だけでなく体温そのものが暑いいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)

そういえば家のパソコンの指紋認証もいつも認証されなくてパスワード打ってるなぁあせあせ(飛び散る汗)
旦那は一発で認証されてるのに・・・。

多分手の暑さと指紋認証は何か関わりがあるに違いないexclamation×2ってことで今回の件は仕方なく納得したのでした(笑)
 


ま、何はともあれ家のパソコンが指紋認証されなくたってフィンガープリントは無事終了したんだからめでたしめでたし位置情報ってことでね(^▽^)/

 人気blogランキングへ応援お願いします!

               とうとうハワイに住んじゃった!トップページへ! グッド(上向き矢印)

この記事へのコメント
Lu~ さん の、指体温、かなり熱いようですね、わたしの 友人も 熱いです〜。 夏は、触られるの迷惑です〜。 ^^
Posted by ゆーさん at 2006年11月07日 17:18
Lu~ さん の、指体温、かなり熱いようですね、わたしの 友人も 熱いです〜。 夏は、触られるの迷惑です〜。 ^^
Posted by ゆーさん at 2006年11月07日 17:18
ゆーさん
そうなんです。。。私相当熱いんです(>_<)
冬は周りからカイロ代わりにされ夏は嫌われ者・・・。
旦那にも夜中に暑い!!!って寝言のように怒鳴られたことも(汗)
指紋認証キライです!!!
Posted by Lu-chan at 2006年11月13日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。