禁煙成果?

あれから禁煙パッチを貼り禁煙を開始した旦那様。

3日後に貼っていた箇所に湿疹ができパッチを貼るのをあえ無く断念。

そしてタバコが吸いたくてたまらない、辛そうな様子を見るに見かねた優しい妻は旦那様にタバコを与えてあげましたわーい(嬉しい顔)

 ・・・と続きの前に↓ 
 
                          
banner_04.gif←クリックしてね♪

旦那様はおいしそうに吸っております。

そして私たちの周りのスモーカーたち。。。
皆止めれませんでした。
唯一1カップルだけ禁煙に成功したみたい。


私たちは来年の元旦から禁煙再開と言う旦那のウソのような言葉ひとつで禁煙が終わりました。

果たして私たちは禁煙ができるのでしょうか???

人気blogランキングへ応援お願いします!

               とうとうハワイに住んじゃった!トップページへ! グッド(上向き矢印)

 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。