ホノルルマラソン

私今年エントリーしました!

マラソンならぬレースデイウォークと言う10kウォークに足


当日の朝は午前3時起きふらふら

眠い目をこすりながらアラモアナパークの出発地点まで歩きます。
この時点で2〜3Kあるんじゃないかな?

そこまで歩くのはウォーミングアップになるようで真っ暗なワイキキを4時に出て出発地点に到着。

マラソンが1番始めにスタートを切るのでマラソン参加の友達とはここでバイバイ手(パー)

 ・・・と続きの前に↓ 
 
                          
banner_04.gif←クリックしてね♪

マラソンスタートの直前に花火が上がり皆大歓声わーい(嬉しい顔)


マラソンがスタートし私たちのスタートは30分後。


10kウォークだけど立派なイベントだよ!

でも・・・でもスタートは知らないうちにされてたし、もっと意気込んでスタートなのかと思ってたからあれれ?って感じ。

でも夜の街はとってもキレイぴかぴか(新しい)


いたる所にクリスマスのイルミネーションがされてていい雰囲気るんるん


女4人でいつも行くバーのタンクトップ来て短パンはHAWAII短パンの色違いはいてユニフォームはバッチリでモリモリ歩いたよ足


途中、夜も明けてきてこれまたキレイぴかぴか(新しい)


結局2時間30分でゴールしました。


マラソンのような立派なゴールじゃなかったけど、感動とかもそんなになかったけど、今年を締めくくるイベントとしては最高楽しい思い出になりました。


来年も同じユニフォームで参加したいなぁと思います。


なかなか普段見れないハワイが見れた1日でしたわーい(嬉しい顔)


のんびり歩いてたつもりだったけど次の日、超筋肉痛に悩まされましたふらふら

人気blogランキングへ応援お願いします!

               とうとうハワイに住んじゃった!トップページへ! グッド(上向き矢印)

 
この記事へのコメント
管理人 様、

はじめまして。

TravelAdBuyers.com、マーケティング担当のトーマスと申します。

早速ですが、貴殿サイトにオンライン旅行会社の広告をテキストリンクにて掲載をして頂くことは出来ますでしょうか。

また掲載が可能な場合には、年間広告掲載料をお知らせ頂けますでしょうか。



お手数をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

ヨリコ ト−マス

Yoriko Thomas
Outreacher Worldwide
1810 E. Sahara Ave.
Las Vegas, NV 89104
Yoriko@businessoutreacher.com
Posted by Yoriko Thomas at 2012年09月25日 06:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29656579

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。