1year Anniversary

晴れて結婚1周年を迎えることができました黒ハート

この1年何度日本に帰りたいと喧嘩したことか。。。でも幸せに1年目を迎えられて幸せいっぱいでするんるん


今日旦那は仕事を休めなかったため1周年イブとイブイブにご飯を食べに行き2人で祝いました。

今年は日本に帰る予定もあるので何か買ってくれそうだったけど『いらない』と断わりました。


そしてもう1つ大ニュース演劇
先月私の母親と親友家族がハワイから帰った次の日にグリーンカードが我が家に到着しました!!!

イミグレが全て終わった。。。私はこれでいつでもアメリカから脱出できるんだ。。。と思いました。

てなわけで今は旦那といつ日本に帰ろうかどこの航空会社で帰ろうか悩み中ですわーい(嬉しい顔)

イミグレーション・・・終点までの道のりは長いと思ってたから、ひょっこり送られて来た時はビックリ目
周りに聞いても私はだいぶ早かったようでラッキーでした手(チョキ)


この記事へのコメント
はじめまして、Mayumiと申します。
ネットサーフィンしていたら、こちらのHPを
見つけて最初から最後まで一気に読ませていただきました。というのも、Lu-chanさんと私の
状況が全く同じでびっくりして、夢中で読んでしまいましたよー!私も日系人の彼と結婚、これからビザの申請予定でハワイに移住してきました。
ハワイに移住前はLu-chanさんと同じ事を考えていて不安でしたが、日記を読ませていただいて
元気をもらいました!ありがとうございます。
これからも日記楽しみにしていますね!それと、
メルマガも購読させてもらいます。
Posted by Mayumi at 2007年05月17日 00:42
Mayumiさん初めまして!
私と同じ状況と聞いて応援したくなりました。
ハプニングも付き物です。焦らず気長に頑張ってくださいね!
私でよければ何でも聞いてください。
お力になれるかわかりませんが。。。(^^;)
Posted by Lu-chan at 2007年06月17日 15:54
中国人との国際結婚
Posted by 中国人との国際結婚 at 2008年10月21日 11:20

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/ulvfetg/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月18日 06:27

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OMETRORO.com/Puru/rkjnuws/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月25日 01:01

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://SoiE.IkisugI.com/4-56hlj/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月01日 13:50

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/0-e-t-u/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 04:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38862781

この記事へのトラックバック
×

