ハワイ講座〜観光編カテゴリの記事一覧

ハワイ講座〜観光編〜

ハワイは買い物も観光も楽しめる場所。
買い物ならまずはアラモアナからWALMART経由〜今はダイエー改めドンキーホーテコースを私は連れて行きますね。

先週ドンキーホーテとしてOPENしたばかりで行ってきましたが外装はもちろん内装もガラッと変わってしまい驚きでした。

ハワイに日本が来たーって感じるくらいドンキーホーテでした。
これには賛否両論ありそうだけど私はダイエーに慣れ親しんでるので少しガッカリでした。


さて私の友達Cちゃんですが彼女は買い物よりもハワイを感じたいと言うことでバリバリのハワイ観光してきました。


《LU-CHAN的ハワイ講座〜観光編〜》
 

                ・・・と続きの前に↓ 
 
                          
banner_04.gif←クリックしてね♪

続きを読む

ハワイ講座〜ハワイ初日編〜

日本の仕事先で仲良しだったCちゃんがハワイに来た。

彼女海外はかなり達人の様子だがハワイは初めてとのこと。

そうとなればハワイの良い所ご案内しちゃいましょうるんるん
ハワイ熱に犯してしまえ~って言うことで題して私的ハワイガイド『初ハワイ編』をご案内します!
 


《LU-CHAN的ハワイ講座〜初日編〜》
 


                  ・・・と続きの前に↓ 
 
                           banner_04.gif←クリックしてね♪

続きを読む
タグ:観光 ハワイ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

